株式会社を設立したい
当事務所は、定款作成から登記手続の完了まで会社の設立をサポートいたします。お客様が公証役場や法務局に行く必要はありません。また、当事務所は電子定款およびオンライン申請に対応していますので、定款認証等の実費を安く抑えることが可能です。
会社設立の流れ
Step1 |
お電話またはお問い合わせフォームよりご依頼ください。詳しいお話を伺い、登記費用等をご案内させていただきます。 |
---|---|
Step2 |
お決めいただいた会社の商号について、既に似た商号や登録商標等がないかどうかを調査いたします。 |
Step3 |
会社代表者印の作成をお願いします。当事務所で手配することも可能ですので、ご相談ください。 |
Step4 | 当事務所が作成した登記必要書類にご捺印いただきます。 |
Step5 | 公証役場にて定款の認証を受けます。 |
Step6 | 発起人の代表者の口座に、出資者全員がそれぞれ入金をお願いします。 |
Step7 | 法務局に会社設立登記申請を行います。 |
Step8 | 登記完了後、定款等の書類をお渡しします。 |
費用の目安
定款認証手数料 (公証役場) |
約52,000円 |
---|---|
登録免許税 | 150,000円から |
当事務所報酬 | 100,000円から |
※ その他郵送費等の実費、消費税が必要となります。
お見積りは無料です。お気軽にご相談下さい。